☆ヨーロッパ旅行〜ハリポタスタジオツアーお土産番外編①☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ヨーロッパ旅行〜ハリポタスタジオツアーお土産番外編①☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいリボン


本日からは

13日間のヨーロッパ旅行で購入した

お土産編をお届けしていこうと思います〜キラキラ


また、今日は過去のハリーポッタースタジオツアー編で

綴れてなかった部分があったので

良かったらそちらと合わせての番外編としてお読み頂けたらとっても幸いですお願いふんわり風船ハート



ほぼ1日中いたので

すっかり夜になった

《ハリーポッタースタジオ》笑キラキラ


この中のお土産ショップの周りのディスプレイが

クリスマスバージョンでとってもキュートだったのでご紹介しますね〜おねがいハート


こちらは、ホグワーツの寮の

グリフィドールとハッフルパフのグッツが
スノードームのようなケースに入ってるんです〜ドキドキ


真ん中の大きなドームには


ホグワーツ学校の模型が〜キラキラ

まるでシャボン玉に包まれてるみたいで神秘的です星

もうお家にこの状態で飾りたいくらいすっごく可愛いです照れラブラブ



その周りのドームには

グリフィドールとハッフルパフカラーのオススメのグッツが入っていて

寮のカップや羽ペン、ネクタイ、タイムターナーのネックレスもありますピンク薔薇


こちらは

大好きなスリザリンとチョコ
レインブンクローバージョン〜〜キラキラ


この真ん中のドームは


生徒が箒にのってクディッチの試合を行なってる所が模型になっていますお願い虹


こちらも寮カラーの帽子やタンブラー、ブレスレットや

ファンタビに出てくるボウトラックや
ハリーポッターと秘密の部屋のピクシーもいます乙女のトキメキ

遠くからひょこっと出現してる姿が愛おしいです照れチョコ


そんなハリーポッタースタジオツアーで

今回購入したのが


こちら〜キラキラ


ベタなものを買ってしまいました笑照れドキドキ


実は長年ハリポタが大好きなのに

マフラーもゲット出来てなかったので

今回初めて大好きなスリザリンカラーのマフラーを購入しましたぁ〜キラキラ


このスタジオツアーというロゴが嬉しいなぁ〜ラブチョコ

結構モコモコしてて、とってもあったかですキラキラ


そして

こちらも定番の

ハニーデュークスの百味ビーンズキラキラ


中にはフレーバーの一覧表も入ってます〜


ハリポタ映画を彷彿とさせる、あの味ではなくて

選んで甘いのから食べよ〜笑照れキャンディー


まだ家にあんまりハリポタコレクションがないので

今回のロンドン旅行では

コツコツと少しずつ集めたものを

又今後ご紹介していきますね〜〜おねがいぽってりフラワー


ではでは

次回もお土産編をお届けしていきます〜ベル

また、いつでも楽しみにご訪問頂けましたら
とっても嬉しいですお願いブーケ2

今日もお読み頂きまして
本当にありがとうございますキラキラ

つづきます〜乙女のトキメキ