☆イギリス旅行記〜ロンドン後半編30☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆イギリス旅行記〜ロンドン後半編30☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいリボン


今日は


こちらの〜

続きを綴っていきたいと思います星


お土産ショップでお買い物したあとは


ランチをしに

こちらのお店へ〜キラキラ


《Dalloway Terrace》クローバー


こちらは

The Bloomsbury》というホテルの一階にあるテラス付きのレストランで


店内が

も〜〜可愛くてモダンな作りになっているんです照れドキドキ


季節ごとに

この内装は変わるようで

春頃はお花の飾り付けで満載になるのだとか〜ラブブーケ2


私が訪れた日は

冬バージョンでクリスマスツリー


白黒のストライプの屋根に
雪化粧したもみの木で包まれる店内は

おしゃれで、とってもシックで

大人可愛いイメージですお願いキラキラチョコキラキラ


お料理はスモールプレートのサンドイッチ系から

お魚やお肉ベースのラージプレート

日本の串焼きやお豆腐料理なんてのもありますよ〜おねがいナイフとフォーク


さらにチーズフォンデュもあって

ちょうど近くで食べてる方がいて
とっても美味しいそうだったのですが笑照れラブラブ

あんまり時間もなかったので

今回はスモールプレートの中からお料理をオーダーしました〜キラキラ


この日のドリンクは

珍しくレモネードじゃなく甘いのが飲みたくてドキドキ

Chocolate mint milkに〜チョコレートキラキラ


アーモンドミルクベースで

そこにチョコレートとカカオニブが合わさった

ミント香るココアドリンクは

ヘルシーな甘さでとっても美味しいですニコニコハート


そして

お料理は

CLASSIC STEAK SANDWICH〜ふんわり風船星


柔らかいフランスパンのような生地のパンに

厚めのステーキととろけるチーズが挟んでありチーズ

そこにクリーミーなマスタードソースが絡まって絶妙な味わい〜お願いキラキラ

お肉もジューシーで

かなり食べ応えはありますが

こちらも又凄く好きなお味のサンドイッチでした〜ラブチョコ


雰囲気もとっても良くて

お料理も美味しくてハート

また、いつか別の季節に伺って

色々な変化を楽しみながらキラキラ

お食事を味わってみたいな〜なんて思っています照れドキドキ



16-22 Great Russell St,Bloomsbury,
London WC1B 3NN,UK


ではでは次回も

引き続きロンドン観光編をお届けしますね〜ふんわり風船ハート


また、いつでも楽しみにご訪問頂けましたら
とっても嬉しいですおねがい乙女のトキメキ

今日もお読み頂きまして
本当にありがとうございますキラキラ

つづきます〜流れ星