☆イギリス旅行記〜ロンドン後半編29☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆イギリス旅行記〜ロンドン後半編29☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいぽってりフラワー


今日は


こちらの〜

続きを綴っていきたいと思いますふんわり風船ハート


《セントポール大聖堂》のすぐそばで

こんな可愛いリスのマークが付いてるショップと巡り合いました〜おねがい乙女のトキメキ

《SQUIRREL》


中には

イギリスらしいインテリアがクリスマスツリーと共に飾られていてキラキラ


どうやらこちらは

お土産のセレクトショップのようですふんわり風船星


店内には

イギリスのマストお土産のひとつでもある紅茶も

こんなに棚いっぱいに並びチョコ


好みの缶をまたいくつかパケ買いしたくなっちゃいますねお願いドキドキ


このマグカップは


色とりどりのスプーンも一緒に付いているタイプキラキラ

ロンドンのシンボルがデザインされたマグカップは

使う度にロンドンに想いを馳せそうです照れ流れ星


こんな


女子受けしそうなカップもありますよ〜リボン


そしてお土産ショップならではの

ザ・イギリスを感じられる

ただ今絶賛工事中のビックベンの置物も販売中です笑キラキラ


続いて

こちらには


イギリスの人気キャラクターのTシャツもズラリ〜星



中でも

私はMr.ビーンTシャツがたまらなくお気に入りです笑ラブラブ


また、ここにはなかったのですが

ビーン様繋がりで笑

ひとつご紹介したいのが


以前訪れたロンドンのレドンホールマーケットではキラキラ


こんなMr.ビーンが持ってるクマのぬいぐるみも販売されていました〜お願いチョコ

あのMrビーンお馴染みのツイードのジャケットを着ているクマです笑

Mr.ビーンのコアなファンの方には是非可愛くてオススメしたくてラブラブ

こちらのお店が閉まってなかったら
きっと私も購入していたぬいぐるみです笑照れキラキラ


それでは

ショップに戻って〜笑


こちらのショップでは

実は再び大好きなハリポタグッズとも出会ってしまったんですラブハート


ここは
杖やキーホルダーやバッチ、ノート類、お菓子


マグカップもこの品揃えですキラキラ

色々もう購入したのに

こうして再会してしまうと…又嬉しくなっちゃって笑

どうしてもお財布の紐が緩んじゃいますね笑照れドキドキ


こちらは本当、公式のハリポタショップ並に

ステキなハリポタグッズがセレストされているので

ゆっくり見る事も出来ますし

つい追いお土産もしたくなっちゃう笑チョコ

ハリポタファンの方には穴場のショップかもしれませんお願いブーケ2




ではでは

次回も引き続き

帰国日編をお届けしたいと思っています〜キラキラ


また、いつでも楽しみにご訪問頂けましたら
とっても嬉しいですおねがいクローバー


今日もお読み頂きまして
本当にありがとうございますキラキラ

つづきます〜ピンク薔薇