☆イギリス旅行記〜ロンドン後半編20☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆イギリス旅行記〜ロンドン後半編20☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい虹


今日は

こちらの〜

続きを綴っていきたいと思いますドレスキラキラ


《Selfridges》のデパートをあとにして


数百ものお店があるオックスフォードストリートを

時間が巻き巻きな為

ちょっと早歩きしながら〜笑

次に向かったのはランニング音符


アイルランド発祥のファストファッションのお店

《Primark》キラキラ


日本未入荷ブランドの

こちらには


ハリーポッターとコラボした商品があると聞いて笑お願いラブラブ

それをお目当にやって来ました〜笑ドキドキ


こちらのオックスフォードストリート・ウエスト店は

2階建ての広いお店で

その1階に

ハリポタコーナーがありました〜ラブアップ


公式ショップでは見たことのない

ハリポタ商品が数多く揃っている印象ですふんわり風船星


ハリポタのアイコンをプリントしたパジャマは

他には無い商品ですねおねがいチョコ(左写真)


また、こちらの雑貨系はなかなか個性的〜

例えばこんな

グリフィンドールのマフラーをするハリーをモチーフにした卵入れや笑


トーストカッターもハリーの傷の形をしていたり笑

遊び心もあるような

コラボアイテムが販売されています🌟


さらにドビーのベッドカバーや

ホグワーツのクッションなどのインテリアグッズもクローバー(左上の写真)


Tシャツ、トレーナーも豊富な品揃えですキラキラ


やはりファッション用品が多めなのですが

とにかくほとんどが数十ポンド以下で購入出来ちゃうのは

さすが!ファストファッションのお店ですね照れキラキラ



寮カップに入ったマシュマロもオリジナルティーが溢れていて可愛いですラブラブ(上の写真)


こちらの2種類のパジャマの上下のセットが入った商品も(下の写真)

なんと11ポンド〜〜!!

日本円で約1400円ほど〜と

本当にお値打ち価格となっていますお願いキラキラ


グリフィンドールのローブも

冬仕様でこのお店だけのモコモコ生地〜〜キラキラ

お家でこれを着てぬくぬくしたいなぁ〜笑ラブ


スリッパや靴下もホグワーツの紋章やハリーのアニメ風の絵柄付きで

部屋の中でも

ハリーポッターを充分に感じられるファッションですね音符


そして、こちらのお店は

ロンドンには何店舗もあるのですが

このウエスト店とは別の


オックスフォードストリートのイースト店は


天井にホグワーツからの手紙を持ったヘドウィッグが飛んでいて流れ星


ハリポタの世界観までも表現されていて
とても魅力的なんです〜〜照れラブラブ

置いてる商品も違ったりしたので

お時間のある方はウエスト店とイースト店両方行ってみるのもオススメですよ〜おねがいキラキラ


私もお家でもハリーポッターを感じたくて

今回衣類などお土産に購入しましたぁ〜ドキドキ

また、そちらも今度お土産編でご紹介しますね〜〜リボン


ではでは

次回も引き続き

ロンドンショッピング編をお届けしますねキラキラ


また、いつでも楽しみにご訪問頂けましたら
とっても嬉しいですおねがいピンク薔薇


今日もお読み頂きまして
本当にありがとうございますキラキラ


つづきます〜音譜