☆イギリス旅行記〜ロンドン後半編18☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆イギリス旅行記〜ロンドン後半編18☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい流れ星


今日は

こちらの

続きを綴っていきたいと思います〜乙女のトキメキ


バッキンガム・パレス・ショップから

広い敷地を誇るセント・ジェームス・パークの中を歩き


のどかな風景を満喫していると


そこでカモと遭遇しました〜🦆キラキラ


どうやら人に慣れてるようで

近くにいっても微動打にしません笑


このクールな佇まい!

カッコ良ささえ感じます笑チョコ


そして

アフターヌーンティーをしたホテル
《THE RITZ》や


ロンドンらしい町並みを眺めたりしながら


お散歩をしてランニング音譜


何十年振りかにロンドンの地下鉄に乗りましたよ〜キラキラ


目の前の椅子との距離がこんなに近かったかな〜と

遥か昔の記憶を思い出したりして

楽しい高校時代を改めて懐かしく感じました〜ニコニコクローバー


そうこうしてるうちに

目的のボンドストリート駅に到着〜キラキラ


そこから向かったのは

こちら〜


ロンドンの有名デパートの一つである

《Selfridges》キラキラ


内装がキンキラしております〜お願いゆめみる宝石


ここで今回ランチを予約していたのが

こちらの2ndフロアーにある

《AUBAINE》キラキラ


フレンチのレストランなのですが


奥に入っていくと


店内が藤の花に包まれているんです〜〜照れピンク薔薇


もうなんてフェミニンで可愛いのでしょう〜〜お願いラブラブ

いくつになっても

お花満載のお店は乙女心が刺激されてしまいます笑チョコチョコ


この日は上の写真の前にあるお席でランチを頂きました〜〜キラキラ


メニューもピンクで女性のツボをおさえていますね笑ドキドキ

その隣には
丸いオーロラ色の飾りが入ったコップも〜

テーブルの置物ひとつも、これ又キュートなんです照れラブラブ


それでは早速

ここでも
お馴染みのレモネードをオーダーして笑



この日食事はAubain burgerにしました〜キラキラ


丸い形のブリオッシュのパンにビーフやチーズ、レタス、トマトが挟んであって

そこにトリュフマヨネーズがあえてありますナイフとフォーク

パンもフカフカでこのトリュフマヨネーズソースと素材が合ってて

とっても美味しいですラブラブラブ


後、この日

なぜか牛肉のカルパッチョもオーダー笑


柔らかいお肉でサッパリとした味付けで

こちらもサラダ感覚で美味しく頂いちゃいました〜おねがいアップ


お食事も美味しく、店内もとっても映えるのでチョコ

特にお花好きな女性にはとってもオススメしたいお店ですぽってりフラワー



予約をしていくと

壁一面に藤の花が飾られた

映え〜なお席でお食事する事が出来ちゃいます照れリボン




Selfridges店

400 Oxford Street ,2nd Floor,London
W1A 1AB


AUBAINEはロンドンには現在7店舗あるのですが、藤の花が飾られた店内はこちらのショップのみですラブラブ




ではでは

次回は、又ロンドンのショッピングへ〜ふんわり風船ハート


いつでも、楽しみにご訪問頂けましたら
とっても嬉しいですおねがい虹


今日もお読み頂きまして
本当にありがとうございますキラキラ


つづきます〜音符