☆イギリス旅行記〜ロンドン後半編16☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆イギリス旅行記〜ロンドン後半編16☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいぽってりフラワー


今日は

昨日のこちらの〜キラキラ

続きを綴っていきたいと思いますゆめみる宝石


バッキンガム宮殿を眺めたあと向かったのは


そこから徒歩数分の場所にある

バッキンガム宮殿の公式ショップ


《バッキンガム・パレス・ショップ》ですおねがい乙女のトキメキ


こちらでは
イギリス王室のロイヤルグッズが購入出来ますラブラブ


ここのショップはイギリスには4店舗あって

そのうちの3店舗がバッキンガム宮殿の近くにありますキラキラ

その中でも

グッズの品揃えの多い2店舗を

また2回にわたりご紹介しますね〜お願い🌟


まず本日お届けするのは

上の写真の店舗の向かい側にある

こちら〜


《The Royal Mews Shop》キラキラ


ちょっと隠れ家っぽい雰囲気ですねお願いブルー音符


ではでは店内へ〜

中では

結婚式の時のウィリアム王子とキャサリン妃がお出迎えしてくれます照れチョコ



こちらは
イギリス王室の紋章が付いた食器キラキラ


鮮やかなこのブルーとピンクお花の模様のコントラストが本当に美しくて

早速私一目惚れしてラブ
この中の一つの購入を検討することに〜笑ドキドキ


紫の色の食器は一気に高貴な雰囲気が漂いますねダイヤモンド

エリザベス女王のERという文字が刻印されたカップのほか(上の写真)

白とブルーベースの食器は1771年のロイヤルコレクションの柄をモチーフにしたデザインのものなのだそうですキラキラ(下の写真)


ここはスイーツ系の商品も充実していますよ〜おねがいキャンディー

紋章が付いたオリジナルパッケージのショートブレットやジャム等も販売されていますピンク音符


この紋章シリーズ乙女のトキメキ

個人的にとってもオススメな

すっごく可愛い缶バージョンの物もあるので

そちらは又次回お届けしますね〜ラブラブ



クリスマス時期だったので

ビーズや刺繍でデザインされたクリスマスオーナメントも〜クリスマスツリー(左の写真)

さらに

こんな王冠グッズもあったりしますまじかるクラウン(右の写真)

お家で王室ごっこが出来そうです笑ニコニコキラキラ



こちらはキッズコーナ〜〜キラキラ

子供用のパジャマや絵本

この犬のぬいぐるみは

エリザベス女王の愛犬コーギーをモチーフにしたものなんです🐕ドキドキ

なんとも可愛らしいですねお願いラブラブ


イギリスの兵隊さんのコスチュームを着たクマのぬいぐるみなんてのものありますよ〜キラキラ

サイズ感が小さめで

このちょこんと座ってる姿に癒されますお願いピンク薔薇



そして、このダマスク柄のような派手可愛なパッケージのものは全て

チョコレートなんですチョコレートドキドキ

チョコの詰め合わせボックスや板チョコサイズのものがあります

ダマスク柄好きな方にはパケ買い必須の

オススメ商品ですおねがいチョコ





The Royal Mews Shop

Buckingham Palace Rd, Westminster,
London SW1W 0PP,UK



ではでは〜

次回は

バッキンガム・パレス・ショップの中では
1番規模の大きい店舗をお届けしますね〜〜王冠2キラキラ

私、だいぶそこでお買い物しちゃいました笑照れラブラブ


また、楽しみにご訪問頂けましたら
とっても嬉しいですおねがいリボン


今日もお読み頂きまして
本当にありがとうございますキラキラ


つづきます〜流れ星