☆イギリス旅行記〜ロンドン後半編14☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆イギリス旅行記〜ロンドン後半編14☆


本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい義理チョコ


今日は昨日の

こちらの〜

続きのミナリマ第2弾を綴っていきたいと思います〜ピンク薔薇



まずはこちらの

3階はキラキラ


床全体が忍びの地図になっていて

よ〜く見るときちんと足跡まで付いているんですよ〜ランニングピンク音符

床だけでもハリポタ好きな方はきっと夢中になってしまうと思います笑照れドキドキ


天井には

映画に使用された教科書や魔法の本などをプリントしたポスターが

タペストリーのように飾られていますキラキラ



さらにこのパーテーションの裏側の右部分には

ブラック家(純血)の家系図の柄が〜キラキラ

木の枝が連なるようにブラック家の人々が細かく描かれていますおねがい

辿っていくと色んな繋がり見えてくる

この奥が深い絵柄は

特にミナリマのグッズの中でも大人気の柄となっているそうですニコニコチョコ


こちらの壁紙にもなるポスターも購入可能なので

お家をハリポタ部屋にアレンジ出来ちゃいます乙女のトキメキ


また、この部屋には

ハリーポッターに纏わる作品が数多く展示されていますキラキラ


中でも注目なのは

こちらの〜


シリウスの指名手配ポスターや

日刊予言者新聞🌟


眺めていたら動き出しそうな、ハリポタの世界ではお馴染みのデザイン画は

額に入れると又グッとオシャレ感がアップしますねキラキラ

さりげなくお家のインテリアとして飾りたくなります照れ乙女のトキメキ


さらに3階では

実際に映画で使用された

本物の忍びの地図も見る事が出来ますラブラブ


ガラスケースの中にも

吠えメールや

リタ・スキーターが書いたダンブルドア先生の伝記!!




その他にも

使用感のあるホグワーツの歴史本や

ルーナのメガネなども置いてあります👓チョコ

本当にどれもとっても貴重な物ばかりで

私はもう食い入る様に見入ってしまいました照れドキドキ


それでは続いて

4階に向かう階段へ〜キラキラ


お尋ね者だらけのドア笑

の横にある階段を上っていくと〜〜アップ


そこは、階段の壁全体を覆うよな日刊予言者新聞と


指名手配犯でごった返してます笑


そして最上階の4階の

右側の部屋は

ファンタスティック・ビーストコーナーですダイヤモンド


トランクはファンタビでニュートが持っていたものかな〜音符


こちらにもファンタビのグラフィックアートがあり


その中には


ニュートのIDカードもありました!

中まで凄く凝ったつくりで

紫の指紋?のようなものまで本当に細かいデザインですね流れ星



こちらもファンタビの物語の1920年代のパリやニューヨークを表現したもので

その時代を彷彿とさせるデザインは本当に素敵で印象的でしたおねがい流れ星


左側の部屋は

ハリーポッターメインの部屋ですキラキラ


ここには懐かしの!?


《ハリーポッターと秘密の部屋》に登場したロックハート先生の本のデザイン画も〜キラキラ


そしてこのグラフィックアートの中に

ひっそりと


ある青いボックスケースがあるのですが

そこに入ってる下の本は

あの!《ハリーポッターと謎のプンリス》
に登場した半純血のプリンスの蔵書なのですーー!!

ということは、このメモは

スネイプ先生の字ーーラブラブラブと思うと興奮しました笑


また、この部屋の中で

とびきり可愛いかったのが

こちらのディスプレイ〜義理チョコ


暖炉の中から

ホグワーツからの手紙が溢れ出している場面が再現されているんですドキドキ

この靴下のイニシャルが、ハリー、ロン、ハーマイオニーになっているのもキュンとなるポイントですねラブチョコキラキラ

クリスマス仕様なので

もしかするとこの時期限定の物かもしれないのですが

すっごくテンションが上がってしまう写真スポットですラブラブ


というわけで、2回にわたりお伝えしてきた

こちらのミナリマ〜キラキラ

入った瞬間から

魔法界に足を踏み入れたかのような感覚になり

階段を一段一段と上がる度に

きっとあなたも
ハリーポッターの魅惑の世界の虜になってしまうかもしれません照れチョコチョコ


是非是非

ロンドンを訪れた際には
皆様もミナリマで素敵な魔法のような体感を〜〜キラキラドキドキキラキラ



26 Greek St,Soho,London 
W1D 5DE,UK



ではでは

次回からは

引き続きロンドン観光をお届けしていきますね〜〜虹


また、楽しみにご訪問頂けましたら
とっても嬉しいですおねがい流れ星


今日もお読み頂きまして
本当にありがとうございますキラキラ


つづきます〜ふんわり風船ハート