☆イギリス旅行記〜ロンドン後半編⑩☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆イギリス旅行記〜ロンドン後半編⑩☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいぽってりフラワー


今日は

まずは昨日のこちらのブログの

追記を少ししたいと思いますおねがいピンク薔薇


昨日は、ついつい夢中で《ハリーポッターと呪いの子》の舞台の感想を綴っていたら

すっかりお伝えするのを忘れちゃったのですが


こちらの《ハリーポッターと呪いの子》の舞台では

2部にしか購入出来ないものがありますラブラブ


それが


この写真の左側にある


大きいプログラムですお願いドキドキ


右側の小さなプログラムは1部からでも購入可能で、出演者のプロフィールなどが載っていますキラキラ


そして、左側のプログラムは
舞台写真が中心で、舞台内容が含まれるため

2部の開演前から販売されていますキラキラ


《ハリーポッターと呪いの子》の写真集のようになっている感じで

プログラムを見る度に魔法の世界が蘇りますお願いチョコ


ハリポタ好きの方はきっと両方ゲットしたくなるプログラムです流れ星


夜の劇場もトキメキますねラブキラキラ


それでは

ちょっと《ハリーポッターと呪いの子》の物語のように

過去に遡って笑

この舞台の1部と2部の間の2時間で行ったお店について綴っていきますね〜音符


劇場から少し歩くと

おしゃれタウンのコベントガーデンもあるエリアなので乙女のトキメキ

ウィンドウショッピングをしつつドレス

行きたかったお店の一つを目指していると


早速、方向音痴の私は迷子に笑

どうもGoogleマップのあの青い方向が

なんでかいっつも変な方向にいくのです〜笑ランニング


海外でも1人でその場でぐるぐる笑


途中からもうマップは見ない方がいいなと思い笑
 
道は人に聞くことにしましたよ〜笑ニコニコブルー音符


早くそーすれば良かったなぁ笑
と思いながら


これもまた
旅の楽しさなのかもしれませんね笑おねがい乙女のトキメキ


また、もうマップに縛られなかったことで笑

心躍るようなラブラブお店にも巡り合えたのでラブ

改めて、そちらもお届けしますね〜キラキラ



そんなこんなで、やっとこ

辿り着いたのが

こちら〜キラキラ


《THE TEA HOUSE》


ここは

世界各国のお茶やティーポットなどを取り揃えているお茶の専門店でコーヒー


お茶大好きな私にとって

ずっと来てみたかったお店です義理チョコ


ディスプレイだけでも

お茶愛が溢れてる感じがしますねラブラブラブ


ではでは

次回

このお茶ショップの中をじっくりとご紹介していきますね〜コーヒー音符


また、いつでも楽しみにご訪問頂けたら
とっても嬉しいですおねがいリボン


本日もお読み頂きまして
本当にありがとうございますキラキラ


つづきます〜チョコ