☆ベルギー旅行記〜アントワープ編②☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ベルギー旅行記〜アントワープ編②☆



昨日の続きから〜

この日は

アントワープの街の
観光名所を巡りながらのお買い物Day〜


この日もお天気がとっても良くて

ルンルンの観光日和ですお願い音譜


まずアントワープの街を歩いていると

中央駅から割と近い場所にあるのが


ショッピング街のメール通りキラキラ


その手前には

画家の《デビッド・テニールスの銅像》


アントワープは

歴史のある建物と近代的な建物が混ざり合う街でもあって

特にこの通りには、18世紀の建造物が並び


沢山の美しいクラッシックな建物に本当魅了されますキラキラ


その中でも一際目立つのが

こちらの

ショッピングセンター《Stadsfeestzaal》


ここは1908年の建物を2007年にショッピングセンターとしてオープンした所で


中に入ると

デパートの内装もゴージャス〜なんです




そして

ここにこんなポップアップショップが〜ラブ


もう惹かれるように中へ〜笑


中には造花のバラから出来ている可愛いクマがいっぱい飾られていてチョコ



こういうの見ると

いつまでたっても乙女心が湧いちゃうものなのですよね〜照れドキドキ




バラのショップなので

長持ちするプリザードフラワーも〜🌹





こんなプレゼントもらえたら

嬉しくなっちゃいますねニコニコチョコ



お花のクマは

こうやってボックスのまま置くのも
おしゃれなインテリアのひとつになって素敵ですねキラキラ


しかも!このクマちゃん!

日本にも入ってきてるようで


このショップなど

ご興味ある方は

是非是非見てみて下さいね〜〜おねがいドキドキ


アントワープの街は可愛いお店も本当に多いので

結構寄り道もありながら楽しく巡っていきます〜ニコニコラブラブ


アントワープ観光

まだまだ続きます〜おねがい音譜