☆オランダ旅行記〜お土産〜番外編①☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆オランダ旅行記〜お土産〜番外編①☆

 
本日はまた番外編をお届けします〜音譜
 
 
オランダでの買い物の中で
 
 
特にオススメのお土産ショップを
 
 
今日は是非ご紹介しますね〜キラキラ
 
 
まずはこちら〜
 
 
ユトレヒトにある
 
お菓子屋さん《テオブロム》キラキラ
 

ここは、ミッフィーちゃんの作者である
 
ディック・ブルーナさんも買いに来たというお菓子屋さんですニコニコ
 
 
地元でも人気のこちらのお店は
 
朝の8時からオープンしていますよ〜
 
 
小さなお店の中には
 
 
こんなに豊富な種類のお菓子が並び
 
 
もう買う前からワクワクしちゃいます〜お願いドキドキ
 
 
こちらでは試食をさせて頂けるので
 
私はディック・ブルーナさんのお気に入りのバタークッキーを頂きました!
 
 
とてもシンプルな材料で出来ているというそのクッキーは
 
もうサクサクとほろほろを合わせたような軽い食感で
 
濃厚なバターのコクや香りと、また塩味がちょうど良いバランスになっていて
 
本当素材を活かした、優しい味わいの絶品クッキーなんです!!
 
 
これは本気で感動してしまうレベルの美味しさです〜〜お願いドキドキ
 
 
今まで食べたクッキーの中で
瞬時に一番大好きなクッキになりましたよ〜〜照れラブラブ
 
 
 
そのクッキーの名前は
 
《Bergman’s Boter Spritsjes》
ベブルグマンのバタースピリッツクッキーですキラキラ
 

箱の中にはびっしりクッキーが2段になって入っています音譜
 
 
もう、お家でこんな美味しいクッキーが食べられるなんて〜本当嬉しくて幸せでドキドキ
 
 
ひとつひとつ今も大切に味わいながら食べてますおねがいラブラブ
 
 
本当に絶品のテオブロムのクッキーキラキラ
 
 
是非ユトレヒトに行った際は
訪れてほしい本当にオススメのお店です流れ星
 
凄く美味しいクッキーやお菓子に出会えますよ〜乙女のトキメキ
 


Zadelstraat 23 ,3511 LR Utrecht,Nederland
 
 
引き続き!
 
もう一軒オススメのお土産ショップをお届けしますね〜チョコ
 
 
旅行記の続きも
 
まだまだお楽しみがいっぱいです〜ニコニコ音譜
 
 
つづきます〜キラキラ