☆オランダ旅行記〜アムステルダム編⑧☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆オランダ旅行記〜アムステルダム編⑧☆

 
 
昨日の続きのお話〜キラキラ
 
 
運河沿いをお散歩してると
 

運河に浮かぶ煌めく建物が!!
 
 
ここは中華のレストランなんだそうです〜
 
 
竜宮城のようでロマンチック〜お願いドキドキ
 
 
 
そして、昼間に撮影したアムステルダム駅も
 

夜はまた素敵な雰囲気に〜キラキラ
 
色の感じとライティングからか
 
いい感じの
 
ホンデットマンションに見えてきます〜笑 
 
 
そんなアムステルダム駅で楽しくディズニーも感じたりしながら〜流れ星
 
 
親友が連れてってくれたのが
 
ホテルの中にある
 
おしゃれなBar〜乙女のトキメキ
 

ちょうどクリスマス時期だったので、ツリーもありますよ〜笑🎄
 
 
中には、大きな風船みたい球体が飾られていて
 
この青いライトがこれまたムーディーでラブ
 

好みが一緒な親友が選んでくれた
 
こちらのお店チョコ
 
また好きなお店が増えましたよ〜照れラブラブ
 
嬉しいなぁキラキラ
 
 
 
ドリンクも〜
 

おシャンティ〜〜お願いドキドキ
 
 
こちらパッションフルーツのカクテルです🍹
 
甘めでジュースのようで、ゴクゴク頂けちゃう美味しいお酒です音譜
 
 
親友とは
 
 
お互い10代の時に出会って
 
ちょっと時を経て笑
 
10年振りに今回感激の再会をして
 
こんな風に一緒に大人なバーに来て音譜
 
色んな思いを語り合える時間は本当に宝物ですおねがいチョコ
 
 
 
そんな大好きな親友と
 
次に向かうのはベルギーキラキラ
 
 
引き続きベルギー旅行記も楽しんでお届けしていきますね〜クローバー
 
 
長い旅行ですが
どうぞ続きも宜しくお願い致します〜おねがいラブラブ