☆ハリーポッタースタジオツアー12☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ハリーポッタースタジオツアー12☆



さぁ、後半のメインエリアはいよいよですよ〜


今日はこちらを含めてもう一つアップしますね〜ドキドキ


今年中に間に合わせなきゃ〜笑



頑張って早速続きをお届けしますねウインク



《美術監督の部屋》



真ん中の下の写真、こちらはハリーポッター映画の美術を担当していたスチュアート・クレイグさんのデスクが細部まで忠実に再現されています

お茶のカップから、そのお茶の色までも再現してあって


スチュアートさんの部屋にリアルにいるような感じが楽しいなぁ音譜



《コンセプトアート》


J.K.ローリングさんからのインスピレーションで色んなアーティストの方々が書かれたハリポタのキャラクターアート


私は真ん中の色が付いてるドビーの絵がお気に入りキラキラ



《ホグワーツの模型》



《ダームストラングの船と暴れ柳》

《建物の模型》


左上 「ハリーポッターと謎のプリンス」の
アストロノミータワー


左下「ハリーポッターと死の秘宝」のルーナのお家


右上「ハリーポッターと賢者の石」のグリフィドールの談話室


右真ん中「ハリーポッターと秘密の部屋」のダンブルドアの部屋


右下「ハリーポッターとアズガバンの囚人」のトレローニ先生の教室


どれも一つ一つ精巧に作られていて

ここからあの映画の世界に繋がって映像化されていくと思うとドキドキします



こういう裏側が知れると

益々ハリポタの奥深さを感じてワクワクさせられますお願い音譜



そして!


きましたよーー!!

いよいよこのハリーポッタースタジオのメインエリア!!!


連続アップしますねおねがいアップ