☆ハリーポッタースタジオツアー⑩☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ハリーポッタースタジオツアー⑩☆



まだまだ続々と参りましょう〜ドキドキ



今日は


いよいよ今年の4月にオープンしたばかりの新エリアについてお届けしますね〜キラキラ



《新エリアの模型》


この模型を見てすぐにどこかピン!ときた、そこのあなた!!

きっとかなりのハリポタ通ですよ〜おねがいチョコ




その場所は


こちら



《グリンゴッツ銀行》です✨



凄いスケール目

大きなシャンデリアが素晴らしく豪華ですキラキラ


こちらのシャンデリアはなんと25000個のクリスタルで作られているのだとか



《グリンゴッツ銀行の内部》


ここの床は実は大理石のように見えるように描かれた紙が貼られているそうです!

全て本物の大理石に見えちゃう技術が凄い!!



《衣装》


右から「ハリーポッターと死の秘宝part2」でポリジュース薬を使用してベラトリックスに変身したハーマイオニー


真ん中、架空の人に変身したロン


左は透明マントをかぶり、ゴブリンのグリップフックをおんぶしてるハリー


《ゴブリン達》






とってもリアル!なんだか目が合っちゃう笑



《トロッコ》


グリンゴッツ銀行内の乗り物トロッコ

乗ってみたいなぁ音譜



《713番金庫》



金庫の中に入ってるのは

賢者の石ですねキラキラ



この金庫のドアは「ハリーポッターと賢者の石」の10年後に撮影された「ハリーポッターと死の秘宝part2」でもこの同じドアが使われたそうです

大切に保管されていたのですね!



《衣装》


左はベラトリックス、右はベラトリックスに変身したハーマイオニー



《ベラトリックスの金庫》


ベラトリックスの金庫の中でハリー、ロン、ハーマイオニーがハッフルパフのカップをみつけるシーンの再現!


こちらにはなんと!38000個のお宝があるのだそうですよー!!



《撮影スポット》


ベラトリックス金庫の中でグリフィドールの剣を持ちながら撮影も出来ちゃいます音譜



《襲撃場面》




あのグリンゴッツ銀行の中でドラゴンが暴れて迫ってくる感じが再現されています


音響や特殊映像で迫力満点です!!


周りはみんな動画で夢中で撮影していましたよ〜お願い




そして
次回はみんな大好きなあのエリアが登場です音譜


引き続きお楽しみにしていて下さいね〜おねがいドキドキ