☆ハリーポッタースタジオツアー⑧☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ハリーポッタースタジオツアー⑧☆



ハリーポッタースタジオツアーの後半!


また続々とアップしていきますね〜ドキドキ




バタービールなどが売っているカフェに隣接してあるのが



こちら〜

《再び魔法界の乗り物》



ここには「ハリーポッターとアズガバンの囚人」のあの3階建てのナイトバスもありますよ〜


こちらのナイトバスでの撮影は
実際に夜にロンドンの道路を使って撮影されたのだそうですよ〜


ここでは、こちらの3つの乗り物に乗って写真撮影なんかも出来ちゃいます音譜



《魔法のチェスの駒》


「ハリーポッターと賢者の石」に登場した巨大な魔法のチェスの駒です



《ボクワーツの橋》


良くハリポタ映画に登場するあの橋です!

この橋はこちらにCG映像を合わせてさらに長い橋に見えるように撮影していたのだとか



《ハリーの両親が暮らしていた家》



ゴドリックの谷にあり、ヴォルデモートの襲撃後の家



《ダーズリーの家》



プリベット通り4番地にあるハリーが暮らしていたダーズリー家です


「ハリーポッターと賢者の石」では実際にある家の外観を使い撮影を行っていたのですが、賢者の石以降はスタジオ内にこうしてセットを立てて撮影していたそうです


こちらは中にも入れますよ〜



あのスタジオツアー入り口にあったハリーのお部屋再び〜



さらに進むと


ボクワーツからの手紙がいーっぱい〜目キラキラ


「ハリーポッターと賢者の石」でハリーがピョンピョン飛びながら手紙を掴むあのワクワクする瞬間が再現されていますっ照れ



《撮影風景の写真》



こうやって撮影した現場にいられるなんて

と本当ひとつひとつに感動しながら


さらに歩いて

じっくりハリポタの世界を楽しみますおねがいドキドキ



そんな

お楽しみのツアーまだまだ続きますよ〜〜キラキラ