☆ハリーポッタースタジオツアー⑦☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ハリーポッタースタジオツアー⑦☆



今日2回目のアップ〜キラキラ

連続アップ〜



ツアー前半のメインの場所!

こちらには

《駅員さんと沢山のスーツケース》


生徒達のイニシャルつきスーツケースが〜

誰のかな〜ってあてるのも楽しいですねキラキラ



《魔法界に通じるエリア》


さぁ、カートを押してみんなで魔法界へ〜笑


ロンドンのキングスクロス駅のとこにあるカートより並ばずに写真撮影が出来ますよ〜



そして
前半の見所ナンバーワンは


こちら〜〜


《プラットホーム9と3/4番線》




ボクワーツ特急〜〜アップ

本物ですよーーキラキラ


蒸気がとってもリアルです!



《実際の撮影風景》


ずっとプラットホームの撮影はロンドンにあるキングスクロス駅で行われていたのですが

「ハリーポッターと死の秘宝part2」では
ここにこうしてセットを作って撮影していたそうです!!



《列車の中》


なんと列車の中にも入る事が出来て、座席の様子を見学できちゃうんです〜

生徒達がわちゃわちゃしてる感じが表現されてますね笑


右上のは「ハリーポッターと謎のプリンス」のラベンダーからロンへの熱いメッセージ笑



《ハリーとロンの列車の中の様子》


これは「ハリーポッターと賢者の石」のシーンかな

お菓子食べ散らかしまくってる感じが無邪気で微笑ましい笑



《ハリポタ映画のラストシーン》


「ハリーポッターと死の秘宝part2」での
駅で子供達を見送るシーンのジニー、ハリー、ハーマイオニー、ロンの衣装



《9と4分の3ショップ》



ここのショップでもこのお店特別のグッズが販売しているそうですよ〜



《撮影で使用したメモや手紙、小道具》


手紙などは手書きのものもあるのだとか〜


ハリポタグッズのお店「ミナリマ」さんのデザインや色合いが本当素敵〜


そして
ここから先に進むとカフェのお店があります⭐️


魔法界で人気の

あのバタービールなんかも飲めちゃいますよ〜🍺

噂にきくと、めっちゃ甘いらしいです笑


そんな私はカフェで全く休まず笑


後半コーナーへと進んでいきますよ〜お願い


ということで前半いかかでしたでしょうか〜?


少しでもハリポタの世界観を味わえて頂けてたら嬉しいですおねがいドキドキ



明日は、クリスマスということで

一旦クリスマスに因んだ?ものをアップさせて頂いて、


またあさってから

このスタジオツアーの後半部分の続きを続々とアップしていきたいと思っていますので


引き続き楽しみにしていて下さいね〜チョコ