☆ハリーポッタースタジオツアー④☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ハリーポッタースタジオツアー④☆



ハリーポッター関連は

好きなことなので沢山書いちゃいますね笑



ツアーは

ここから非常に長いです笑



大広間から中に進むと


思ってた以上に本当に広い敷地の中には


たくさんのコーナーがあり


本当に見所が沢山なので


日本語ガイドを聞きながら


撮影をしてゆっくり回ると


本当何時間もかかります笑


でもハリポタ好きには大興奮の幸せな場所でもありますよ〜ドキドキ




というわけで


すっごい量ですが笑


続々と載せていきますね〜


ネタバレ大丈夫な方は
是非チェックしてみて下さいね〜キラキラ



まずは



《先生方と『ハリーポッターと炎のゴブレット』のダンスパーティーの中での衣装》


ハーマイオニーが着たこのダンスパーティーの衣装〜印象的でしたよね〜

先生方の中にはもちろんスネイプ先生も〜ドキドキ



《『ハリーポッターと炎のゴブレット』の中に登場したチョコレート》


こちらのいくつかのチョコはなんと食用なのだとか!



《大広間でダンブルドア校長先生がスピーチする際に置いてあった鳥のオブジェ》


下が水晶みたいになってる〜



《コスチュームコーナー》


場面によって同じ衣装でも色んなパターンを何着も用意してあるそうです!



《ヘア&メイク》


見覚えのあるかつらが沢山ありますよ〜笑



《動く階段》


このひとつの階段の他にミニチュアなどの階段も使いCGで映像化していたそうな、凄い!



《魔法界のパブ、漏れ鍋》




《グリフィンドールの男子寮》


左上がハリーのベッド、右上がロンのベッドです

とても小さなベッドですが、大きくなってもこの同じベッドで撮影していたそうですよ〜



《杖》


それぞれとってもデザインが細かくてカッコいい杖達

すかさずスネイプ先生のを見つけちゃう笑

左が《グリフィンドールの門番、太ったレディという名の肖像画》


右が《みぞの鏡》

『ハリーポッターと賢者の石』に登場したあの鏡〜

何が映るかドキドキ〜笑



《スネイプ先生の女装など笑》


黒のシックなスネイプ先生の衣装と

『ハリーポッターとアズガバンの囚人』での
ネビルのお祖母さんの女装をさせられちゃうスネイプ先生の衣装〜

わりとタイトめなのですよ笑




本当見所だらけのツアー

まだまだこれはほんの一部!!


本当に広いのですよ〜〜


どんどこ続きます〜おねがいドキドキ