☆ハリーポッタースタジオツアー③☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ハリーポッタースタジオツアー③☆



ハリポタ映画のメイキング写真が飾られた部屋に入り





そのあと、映画館のような場所で椅子に座って



ハリポタ俳優達が出演している映像を10分くらい鑑賞すると



そこに



あの扉が登場〜〜!!






この日お誕生日の方が呼ばれて、その方達が扉を開けると


そこには





あの大広間が〜〜!!



もうこれは最高にテンションが上がっちゃうーードキドキ






そしてクリスマスシーズンなので



ただ今、特別にHogwarts in the snowというイベントが開催中で



ホグワーツ内がクリスマス仕様になっているんです〜




テーブルにはクリスマス用のディナーがセッティングされていて







さらにホグワーツの生徒達の衣装が飾られています






また


大広間の奥には


『ハリーポッターと炎のゴブレット』のダンスパーティー、Yull Ballの中に登場した心ときめくようなキラキラなセットが〜














今回時間的にも、この幸せなスタジオに好きなだけいれるという


自由行動プランは本当に最高です音譜


本格的なハリポタツアーはこれからですが


せっかくロンドンまで来たのですもの


もう何があってもこのハリポタの世界を存分に堪能しちゃいますよ〜ラブ



あのJ.K.ローリングさんが作る世界観に

ワクワクしながらついていきたいと思いますアップ



私のずっと変わらぬハリポタ熱笑



そんなワクワクのお楽しみは


まだまだ続きます〜おねがいドキドキ


いっぱい楽しまなきゃ〜キラキラ