☆ハリーポッタースタジオツアー②☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ハリーポッタースタジオツアー②☆



ハリーポッタースタジオツアーは

実際にハリポタ映画の撮影が行われたWarner Bros.のスタジオで

その時に使用していたセットや小道具、衣装などを見学する事が出来るツアーです音譜





Euston駅で快速電車に乗り



一駅でハリーポッタースタジオのある

Watford Junction駅に到着〜






だいたい20分くらいかな〜


駅からはもうハリーポッタースタジオに向かうバスが見えて

待っていてくれています!






既にルンルンな気持ちと


初めて体験することのワクワクドキドキが重なって


もう笑顔になっちゃう!


くらいのテンションで、こちらのハリーポッターバスに乗り込み


いざハリーポッタースタジオへ〜キラキラ


バスの中ではスタジオの予告映像などが見られますよ〜




そして15分でスタジオに到着して










チケットカウンターでバウチャーとパスポートを見せてチケットをもらいます






どうやらこの絵柄はランダムみたいで

私はヒッポグリフ〜



中に入ると


クロークがあったり


日本語のオーディオガイドを£4.95で借りる事が出来ます


私も日本語のオーディオガイドを借りて


いざ中へ〜!!




ここからはネタバレを含むので
見ても大丈夫な方はご覧下さいねおねがい




まずは広いロビーには


大きなドラゴンや




壁にはハリーやスネイプ先生が〜ドキドキ




クリスマス時期なので、ツリーもあったり




ファタスティック・ビーストの衣装も展示されていましたよ〜




そしていよいよツアーに入る列に並びます


その間にこんなコーナーが〜





ダーズリー家やダーズリー家での
あのハリーのお部屋が見られますキラキラ





もう既に興奮と楽しみとワクワクの中アップ



だいぶひっぱりますよぉ笑



又続きは③で〜ウインクチョコ