☆ブリュッセル☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ブリュッセル☆



ベルギーの首都ブリュッセル



夜に着いたので

世界遺産でもあるグランプラス広場がライトアップしていて


建物が美しく浮かび上がりますキラキラ






ギャルリ・サンテュベール






こちらはヨーロッパで最古のショッピングアーケードなのだそうで


ベルギーといえばチョコレート!ということで


ここには本当に沢山のチョコレート店があります


歩いていると甘〜い香りが〜照れ



翌日は


ブリュッセル王宮や

ノートルダム・デュ・サブロン教会

など様々な所を観光して



そして小便小僧ことジュリアンくんも見にいってきましたよ〜






月に5回くらい洋服を着てる日があるみたいなのですが







この日、洋服着てるジュリアンくんが見れてテンションが上がりましたよー笑



ジュリアンくんの衣装の博物館なんかもあったりしたので


又後日たっぷりお届けしますね音譜



そして

今回ベルギーのメインイベントといったら



やっぱりクリスマスイルミネーション!!



こちらも沢山撮影してきたので


お楽しみに〜〜キラキラ