☆人生15〜イギリス留学(4)☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆人生15〜イギリス留学(4)☆



イギリスにきてから3年目の年に

私はより演劇に特化した学校に入学することになります



そこは俳優や女優を目指す子達もいる学校で


学校内には大きなシアターがあり

歌やダンスレッスンが毎日受けられるのに加え


年に一度有名なミュージカル作品を学生達で演じるという


まさに私にとっては理想的な学校でしたキラキラ




その学校でも

やはり勉強は大変で夜中までコースでしたが笑


舞台女優になる夢を叶えるために


放課後に個人レッスンで歌を習ったり
少人数でのダンスレッスンを続けたり


あ〜なんて充実した毎日流れ星




そんな中、年に一度の


ミュージカルのオーディションが行われることに!!



ほぼ学校中の子が受けるオーディション




オーディションは


歌はみんなミュージカルの曲の中から1曲歌います

私はだいぶ気合いを入れて笑
オペラ座の怪人のクリスティーヌが歌う曲にしました

唯一高い音域が得意だったので笑
なんだかもうクリスティーヌになった気分で歌わせて頂きました笑



ダンスはその場で振り付けされたジャズダンスを踊ったのですが、こちらはそんなに難しい振り付けではなかったことにホっとして笑
笑顔で踊れた気がします



演劇は短い台詞が書いてある紙を渡され
それを読んで演じたのですが

初っ端から発音が怪しげで笑
変なイントネーションのまま演じることに笑



そんなオーディションはなんとほぼ一日がかりで行われました!




はてさて、




その結果はーー!?







また次回お伝えしますね〜音譜