☆人生⑤〜海外旅行☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆人生⑤〜海外旅行☆



私の初めての海外旅行は家族と祖父母との



ハワイ旅行でした🏝





(カウワイ島〜家族と母方の祖父母と〜)




思えばどんなに忙しくても



父は家族や親族を本当に色んなとこに連れてってくれました



本当に仕事が大変な時期でも



そういう時間を作ってくれたことに
今だからこそ感謝の思いでいっぱいになるのですが





それなのに




それなのに…





実は私は物心つく頃には




わりと早くに父に対して反抗期が来てしまうんです



しかもとても長い期間…




またゆっくり語りますね





(父と母は作ってもらったというお揃いのムームーを着てキラキラ私も初ムームー!)