☆人生②〜結婚式〜誕生☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆人生②〜結婚式〜誕生☆



今日は


初出しショットを載せますね!



まずは父と母が結婚した時の写真






そして
生まれたての私笑


プックプクだなぁ笑





なんとなーく既にツリ目というか猫目の私笑





本当は出産予定は2/14のバレンタインデーだったそうなのですが


少し早く生まれたそうです




ちなみにこんな写真もあります!






娘にマイクを向ける父笑



生まれたばかりで喋れないのに〜笑おちゃめな父だ笑



そんな明るい父と母の元に生まれ



私はすくすくと育っていきました笑