☆人生①〜プロポーズ☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆人生①〜プロポーズ☆


39年と9ヶ月


本当人生色んなことありました〜笑



私が

今までどんな人生を歩んできたのか


今日から色々綴っていけたらなと思っていますキラキラ




今日は私が生まれる少し前のお話から〜




私の父と母は埼玉県の別々の高校に通っていたのですが、お互い所属していた演劇部での交流があり


それがご縁でのちに再会


半年の交際を経て




父が喫茶店で母にプロポーズしました!


しかし、母はその場ですぐに返事をせず



1週間返事を焦らしに焦らせ笑



その後日比谷公園でプロポーズを承諾したのだとか笑



既にこの頃から権力を握る母笑



もうここから父が母にコロコロされる人生が
始まったように感じます笑




そして結婚してから5年後



私は1980年1月31日に

埼玉県の川口市で生まれました。







また次回は②で〜