☆アクアパーク②☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆アクアパーク②☆



イルカショーを観たのは何十年振りでしょう〜




{1A3CFB98-8EAF-4D93-A144-93330C26AF3D}




アクアパーク品川のイルカショーは季節ごとに様々なテーマがあり





1日にデイバージョンとナイトバージョンの2種類のショーが観られるそうです





私が観たデイバージョンは、ノリノリの音楽が流れる中でイルカが華麗に何度も大ジャンプ





水がジャンジャン飛んできます





ウォーターカーテンに鮮やかな色の照明が当たる演出もあってとっても綺麗でした〜





そして可愛い動物達の写真も沢山撮ってきました




{509E3E80-CC63-4A22-A091-76E23F47C32A}




相変わらず大人気のカワウソの場所には人だかりが〜




{9EB3772E-4D7E-420E-8142-37E3B9C98BFB}




動き周る姿も、表情も全部キュンキュンしますね





子供から大人まで皆虜にされてしまいます





大人になってから行く水族館





子供の時よりも私は楽しみが増すような気がしています