☆アクアパーク①☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆アクアパーク①☆



初めてマクセル アクアパーク品川へ





まずパークに入ると





大きな船のアトラクションや可愛いメリーゴーランドがあり、乗ってみたくなっちゃいました




{39DFCAE9-389D-4F1F-91DF-BB3F235C5446}




パーク内の水槽は





タッチパネルで魚の説明が見られるものや、絵本の中に魚がいるように見える水槽などがあって




{F640E454-05EB-4B5D-A2B8-03090CD45B63}




とっても斬新




{429A71CB-5273-4576-820D-7F372771D222}




ニモ、ドリー、セバスチャンもいましたよ〜




{0E7BE663-6C00-4859-A6FC-BA70296E8818}




ディズニー好きな方にはそう見えてしまうことも〜





そして毎回水槽館の中で1番楽しみなクラゲエリアへ〜




{ADFE375D-B619-4D42-8425-8CE6F6DC9714}




まるでクラゲのイルミネーションや〜




{09C019A4-3857-40D2-B512-B5074CF45D52}




周りが鏡になっていて、光輝くクラゲが鏡にも写ることによって本当に神秘的な世界観に




{2AD47305-0ABE-4C42-8E87-057ECE018BB0}




クラゲの空間にいると本当に心が癒されていくのを感じます





大好きなクラゲはずーっと見ていられますね





このあとも水槽館の中を色々見てきたのですが





それはまた次回に書きますね〜