☆節分会☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆節分会☆

 
 
今年も
 
 
 
 
 
西新井大師の節分会へ行ってきました
 
 
 
 
{D5F54865-07E3-473E-81BD-F56DF47DDEBE}

 
 
 
こちらに来ると、いつも色々な方が優しく声をかけて下さったり
 
 
 
 
 
応援して下さるので
 
 
 
 
 
ひとつひとつの言葉が
 
 
 
 
 
本当に私の心の大きな励みになっています
 
 
 
 
 
そんな中
 
 
 
 
 
今年も沢山の方とご一緒させて頂きました
 
 
 
 

 
 
 
林与一さん、梅沢富美男さん、長谷川稀世さん、川中美幸さん、島津悦子さんとご一緒に
 
 
 
 
 
今年はお食事の際
 
 
 
 
 
林与一さんと梅沢富美男さんが舞を踊られ
 
 
 
 
 
川中美幸さんと島津悦子さんが歌をうたって下さり
 
 
 
 
 
とても華やかな節分会となりました
 
 
 
 
 
今年も参加させて頂けたこと
 
 
 
 
 
本当に感謝の想いでいっぱいです