☆ハロウィン☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ハロウィン☆


今日はハロウィンですね星






今年もコスプレ姿の方々を沢山見かけました~のほ






いまやハロウィン市場は






バレンタイン市場を超える勢いがあるのだとか~あげ






これからも






益々盛り上がりそうですねニコ星☆






そんな中






一度もコスプレをした経験がない私汗☆






もしも自分が仮装するとしたら






どんな格好したいかな~






って思い浮かべて






頭の中に出てきたのは






大好きなミュージカルのコスプレでした笑






そんな






妄想を楽しむハロウィン笑






ハッピーハロウィン~スマイル顔キラハート