☆アラジン☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆アラジン☆


待ちに待った






劇団四季のミュージカル『アラジン』を母と観劇してきました~きらきら(紫)







最初から観客を引き込む






圧巻の歌や踊りびっくり






そのなかにコメディ要素も散りばめられていて
     





これからどんなアラジンの世界が観れるのだろうと






もーワクワク感が止まりませんでしたにこ






いくつもの豪華な舞台装置






やはり、その中でも






本当に空を飛んでるようにみえる魔法の絨毯は






もう夢の中にいるんじゃないかと思うほど感動しました嬉し泣き






そして






舞台が止まってしまうほどの拍手が起こる






ショーストップというものも初めて体験!






本当に






興奮と感激が収まらないまま笑






家に帰ってきても






その余韻にずっと浸っていました~にこ