♡遂に♡ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

♡遂に♡

昨日、大阪のUSJにウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターがオープンしましたね~~魔法のステッキ





ハリポタ大好きな私はテレビに映るその世界を見るだけで、も~~大興奮!!!





行けるなら飛んできたかったーーーほうきにのって





それにしても、あのハリポタの世界観きらりんこ本当に夢のようですね~~にへ





前夜祭とオープニングセレモニーには映画に出演していたドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトンとルーナ・ラブグッド役のイヴァナ・リンチが出席していましたが、ルーナと言えば、うちの姫の





この子の名前もルーナラブリー





実はハリポタの役名から名付けましたポッ





家族も全員ハリポタが大好きで、数年前にイギリスに旅行にいった時に映画の撮影場所に使われたオックスフォード大学にも行った事がありました流れ星3





ハリー達がここで箒に乗る練習を~~矢印





ここは第1作目でハリー達が初めてホグワーツの魔法学校に来た時に登っていた階段





こちらは、あの何度も出てくるダイニングルームです。実際にオックスフォードの生徒さん達はこのテーブルでランチをするそうなので、なんとも羨ましい限りです~





他にもオックスフォード大学のいくつかの場所が撮影に使われていたのですが、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンは実際にこのオックスフォード大学で一時大学生活を送っていた事があったので、エマは学生生活もまたハリポタの世界に包まれていたですね~~えへへ





本と映画は終わってしまいましたが、日本のUSJにテーマパークがオープンして、再来年にはハリポタのスピン映画も公開予定なので、ハリポタ旋風はまだまだ続きそうで嬉しいですwハート☆