サンシャインマラソン100日前イベント | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

すでに エントリー済みって方も、多いかとは 思いますが チケット

来年 2月23日(日) には、第11回 いわきサンシャインマラソン


100日前を記念して、今年も カウントダウンセレモニー クラッカー

そして 柏原竜二 さんをゲストに迎え、ランニングクリニックを開催!
 
 
 
いわきFCフィールドにて、MCを 担当させていただきましたが カラオケ
 
今回も、いわきスポーツクラブとのコラボってことで、、、
 
 
いわきFC の栄養士 田中初紀 さんによる、栄養講習会も メモ
 
 
 
大会当日までの トレーニング法や、栄養管理など 走る人
 
実際にランニングを交えながら、講師のお2人が 丁寧にアドバイス。
 
 
見守るつもりが ついつい、一緒に 走ってしまうという にひひ汗
 
山の神直伝の 坂上りのコツも、教えてもらったしね。
 
 
 
参加者の皆さんには、お土産もあって やる気スイッチが プレゼント

来年 1月19日(日) にも、直前イベントが あるって話だし、、、
 
 
大会当日まで、しっかりと 体調を整えていって下さいね~ ベル