泉中剣道部が男子団体で初優勝 | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

高校ラグビー福島県大会で、郡山北工が 2年ぶり4度目のV 王冠1

 

水曜日の生放送は、世界一奪還へ 侍ジャパンも大一番!

 

 

いわきFC WALK TO THE DREAM では、ここからが スタートとな 走る人

 

第173回目は、スポーツオフィサー 田村雄三 監督

 

 

強豪ひしめく 地域CLで、堂々の2勝1分 1次ラウンド首位通過 フラッグ

 

元日本代表 相手にも、サッカーは名前じゃないと バッサリ!?

 

 

 

3連戦は同じスタメンでしたが、総力戦であることに変わりはないと。


決勝リーグも 真っ向勝負、Jヴィレッジを 真っ赤に染めましょ~ サッカー

 

 

FMいわき 「DJナシモンのスポーツ BANG BANG」


11/13 放送分(Vol.276)の曲リストはこちら↓

 

1. 星野源 / Same Thing (feat. Superorganism)
2. Official髭男dism / 宿命
3. 加藤ミリヤ / WALK TO THE DREAM

 

 

ゲストは、泉中学校剣道部 の皆さんで~す グー

 

たくさんの応援団が、スタジオの外にも 来てくれてましたねぇ。

 

 

 

※ 鈴木勇作主将、川口くん、野口くん、小林くん(2年)

  竹中くん、田山くん、鈴木大登くん(1年)、ナシモン

 

 

先日行われた 福島県中学校選抜剣道大会 で、団体戦 初優勝 クラッカー

 

個人3位の野口くんは、準決勝で 一度も勝てなかった相手に勝利!

 

 

全員で勝つ を合言葉に、決勝でも 一丸となって戦いを繰り広げ 将棋

 

先鋒から 集中を切らさず、次に繋げようと それぞれが実力を発揮。

 

 

大将戦では 鈴木主将が、個人戦王者に 会心の面で勝利 合格

 

監督や保護者に感謝をしつつ、あくまで目標は 全国大会出場とな。

 

 

 

早くも 次の夢に向かって、気を引き締めていましたね~ 虹

 

聴いてくれた 皆さん、ありがとねん!

 

 

これからも スポーツの力で、地元いわきから 発信してくぜぃ グッド!

 

毎週水曜日 19時~20時 (※再放送 23時~24時)

 


サイマルラジオFM聴 でも聴けちゃうよん ヘッドフォンキラキラ

 

番組への応援メッセージは、メッセージフォーム から