ELECTRIC EVIL vol.1 ~後篇~ | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

全7バンドでお送りして参りました 【 ELECTRIC EVIL vol.1 】

会場となる 仙台BIRDLAND は、熱気ムンムン チョキ


さぁ、残すバンドは あと1つ カラオケ


$笑顔の連鎖はプラスチック-STRAWBERRY GUM SYRUP

最後はやっぱり、主催者 STRAWBERRY GUM SYRUP

メンバーそれぞれが、別々のバンドをやりながらも 集結 ひらめき電球


ベテランならではの安定感が、にじみ出ておりましたな!


$笑顔の連鎖はプラスチック-仙台BIRDLAND

大いに盛り上がった後は、ちゃちゃっと お片付け かに座

スタッフの皆さんに ご挨拶を済ませ、、、


いよいよ、第2ステージへと 向かうのであります 夜の街


$笑顔の連鎖はプラスチック-とらのあな

夜風に当たりながらも、国分町まで 徒歩15分!?

仙台での打ち上げといえば とらのあな


前回の SKULL FUCK 企画の時も、確か ココだったよね ニコニコ


$笑顔の連鎖はプラスチック-打ち上げ at とらのあな

それでは、杯を交わしますか ビール

あれっ、ラベルが 仙台オリジナルなんですけど~!?


っていうか、TASTE ハリマ(Vo&Ba)さんが いるしっ ナイフとフォーク


$笑顔の連鎖はプラスチック-タイシ&ハリマ

やっぱ デスメタル先輩には、ジンギスカンが 似合いますねぇ にひひ汗

さらに 奥座敷からは、大学生のメタルサークルが!?


同行した ハルカも、知り合いばっかで 楽しめたんじゃない 合格


今さらですが、JUNKY WALTZ タービー(Dr)さんって、、、

十数年前に STAB 4 REASON で、郡山に来た事ありますよね?


$笑顔の連鎖はプラスチック-リバーマン&ハッシュ&ナオト&タービー

そういった昔話が出来るのも、打ち上げの 醍醐味 音譜

ほんと、ナオトさんには 感謝ですな。


皆さん、お疲れ様でした!