ELECTRIC EVIL vol.1 ~中篇~ | 笑顔の連鎖はプラスチック

笑顔の連鎖はプラスチック

プラス思考+ロマンチックをモットーに福島から笑顔をお届け!
そりゃ~人間だもの、喜怒哀楽で回り道したってイイじゃない。
己の信じた道を突き進む!
そんな器用そうで不器用な男の日常BLOG

メタル好きな人は、頭は固いが 気長でピュアな人が 多いと思う ニコニコ

一度好きになったら、自分なりの理論で 一途を貫く!?


$笑顔の連鎖はプラスチック-ELECTORIC EVIL vol.1

流行り廃りに左右されない人達が、今もこうして 目の前にいてくれる グッド!

環境や立場は変わっても、昔から変わらない匂いが ここにはあるんだ。


あっ、どうも NAMAZ です メラメラ


$笑顔の連鎖はプラスチック-NAMAZ

おかげ様で、ようやく仙台に来れましたぜぃ とかげ

俺が別のバンドをやっていた頃から、この地は 特別なのさ。


待っていてくれた皆様、ありがとうございました!


あの日 あの時 あの場所で過ごした事実は、嘘偽りないっしょ 虹


$笑顔の連鎖はプラスチック-ハルカ&大竹

クールダウンで 外に出てみりゃ、OTK!?

間に合わないと知りながらも、わざわざ 会いに来てくれたのね パー


青ざめているけど、そういうのって 嬉しいよね 音譜


会場では Bye-AssBLAST GATE が、さらに ヒートアップし、、、

岐阜からの刺客に バトンタッチ リサイクル


$笑顔の連鎖はプラスチック-JUNKY WALTZ

JUNKY WALTZ が、6年ぶりの来仙だってばよー アップ

メンバーチェンジしたとはいえ、相変わらずの ザック&ワイルド!?


新作 THE WORLD OF DOOM AND ROLL は、速攻で買うっしょ CDキラキラ

日本人離れした、ハイセンスの持ち主だよなぁ~。


つづく