長女にうつった | & STORAGE    ~UNDISGUISED~

& STORAGE    ~UNDISGUISED~

いつもご訪問ありがとうございます!

私の風邪はずいぶん良くなりました。3年ぶりぐらいに風邪をひきました。




よくなった!と喜んでいたら、長女が喉痛い、、と。





うつってしまいました。




サークルを休んでのんびり安静にしていた長女です。





わたしは、丸3日ゆっくりして、




また脚本を書き始めています。




ここ数ヶ月、夜な夜な書き物をして、睡眠不足だったのもあり体調を崩してしまったので、






ほどほどにしながら書き進めたいと思います。