ずっと映画観てる | & STORAGE    ~UNDISGUISED~

& STORAGE    ~UNDISGUISED~

いつもご訪問ありがとうございます!

喉の痛み、鼻水がひどくて受診したらコロナ陰性。



いよいよコロナになったかなと思ったけど、違いました。



でも、喉はツバを飲み込むのも痛い、鼻水もかめない




とにかく喉がやばい。




お仕事を休んで丸二日ベッドでunextで映画を観てはお昼寝、また映画を観て寝てを繰り返し、




映画三昧です。




体がきつくて最初は映画も10分観ては眠って、、だったのが、




続けて1時間くらいは観れるようになってきました。





とにかく体が疲れていてゆっくり休みたかったので、よく眠れて楽になりました。




明日もお休みで、もう本当に幸せ。




子どもたちが代わりばんこで買い出しに行ってくれるので、食べ物も大丈夫だし、





たくさん眠って体力回復したいと思います。





睡眠は大事よねー





ちなみに洋画で面白かったのは、恋愛小説家。




邦画は、先生私の隣に座っていただけませんか。




です。