ライブ | 745連(ナシゴレン)ブログ

745連(ナシゴレン)ブログ

745連のメンバー集まれ-!

今日は 仕事でしたが、2時間早く上がって、梅田クアトロに行って来ました🎶




浅井健一 ツアーです🎸




赤いタンバリンとか ブランキーの曲がいっぱい聴けるかなぁと思って、楽しみにチケットを取ったのですが、私が知ってる曲は 4曲しかなくて、ちょっとがっかり😞

しっかり予習しておくべきだった〜💦

でも 知らない曲だけど、演奏はどの曲も素晴らしくて 感動しました🥹




ジュンスカとは 全然 違うタイプの雰囲気でした🎶

やっぱり 私は ジュンスカのライブの雰囲気が好きだなぁ💓と 改めて感じました😅


これで しばらく ライブは自粛です🥲


今年も クリスマスの「トゥギャザーしようぜ」があるといいなぁ〜❣️


でも 8月には ライブに出る ので超楽しみです😄


世界でいちばん熱い夏 やります🥁