ラーメン | 745連(ナシゴレン)ブログ

745連(ナシゴレン)ブログ

745連のメンバー集まれ-!

今日は月曜日ですが、夫もお休みだったので、昼食は ラーメンの開拓をしました🍜




古民家を改装したお店で 内装が独特です😅




夫は トッピング全部のせの醤油ラーメン🍜


私は 味噌ラーメン🍜



お互い交換して スープや麺を食べましたが、2人とも醤油はイマイチという感想でした🤔


味噌ラーメンは美味しかったです✨


夫は 欲張って トッピング全部のせにしたことを悔やんでいました😩


いろいろなラーメン屋さんに行きましたが、開拓する度に思うことは、塩元帥や天下一品、神座、来来亭などのチェーン店の偉大さを感じます✨

安定の美味しさ💖