【1/21】神門WSへのご参加をありがとうございます | 【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】【長町】からだを知ろう!おまたぢから®︎でからだの中からの綺麗を目指そう!

おまたぢから®︎生理トレーニング®︎講座は定期的に開催中。

いつもブログを読んでくださる皆様
こちらのブログにたどり着いてくださった皆様
ありがとうございます


おまたマスター&自律神経調律師のなしえだです

 

先日は6名の女性と5名のお子様に
神門のセルフケアをお伝えさせていただきました
 

 


まずは自律神経のお話をさせただき
ビフォーの筋チェック
そして耳を少し引っ張って
アフターの筋チェック

するとあら不思議、、、耳を一瞬引っ張っただけで力が入る、、、

これを私一人でデモンストレーションすると、
「いやいやー!!演技してますよね真顔!!!」とか
「またまたーー!!」と言われてしまいます目

なので皆さんご自身でとにかく実践していただきますランニング

やり方はとてもシンプル
ポイントさえ押さえれば、子ども達だってその日からできるくらい簡単です

びっくりするくらいリフトアップされる方もいらして大盛り上がり♡でしたね

参加してくださった方からは
「早速家族にもやってみたい」
「友達にもやってみたい」
「ヨガの教室に来てくださる生徒さんにもやってあげたい」
「とにかく沢山実践したいです」

とご感想をいただきましたゆめみる宝石

ワークショップの後は皆さんとプチ発酵ランチを食べながらお話タイムを1時間程
右矢印こちらは希望の方のみ参加いただいています

調味料やどんなところで食材を購入しているかの情報交換や
お料理のレシピのお話
子育てのお話等々

いろんなお話ができてこちらもとても楽しい時間となりました

皆様ご参加くださり本当にありがとうございます
これからの皆さんの生活の中で
できることからこつこつと♪心地よくなりますようにと願っております

 

 

 

 

今回も写真を一枚も取らずに皆さんを送り出してしまいました💦
私とお耳の写真ですが、自撮りはまだまだ照れるので変顔で失礼します




 

 

おうちサロンholoholo 

 

【最寄り駅】

仙台市営地下鉄南北線

「長町一丁目駅」

【駐車場】

1台

最新スケジュール(随時更新

 

随時、開催&出張リクエストを受け付けております。
ご依頼はリクエストフォームよりお願い致します