【開催決定@仙台】おまたぢから®︎〜あなたの生理を楽しく♪気持ちよく♪〜 | 【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】【長町】からだを知ろう!おまたぢから®︎でからだの中からの綺麗を目指そう!

おまたぢから®︎生理トレーニング®︎講座は定期的に開催中。

来月からぼちぼち始めます!

おまたぢから®︎生理トレーニング®︎講座in仙台
 
 
同じおまたマスターであり、
ブラジリアンワックスサロンsugarwaxオーナーのAyanoちゃんドキドキ
彼女の協力の元、今回開催が決まりました。
初めての東北生活
右も左も分からない流れ者〜な私滝汗
そんな私に貴重な機会をくれたAyanoちゃんに感謝の気持ちで一杯です!
 
 
『嫌われ者』である事が多い生理。
でもでも実は、、
不快な症状はからだからの大事なお知らせ!
だって生理は私達のからだの通信簿だから。
どんな生活をしたかで、毎月毎月違うのですよ。
 
 
 
そして経血は自力でトイレで排血できます!
トイレに排血出来る量が増えて行くのが、
楽しくて楽しくてたまらないのです♪
 
 
そしてからだのケアをしたら生理が変わる!
そんな実感があることも又楽しい!
 
 
だから私にとって毎月の女子の日は
発表会ニヤニヤルンルン
 
 
 
ちなみに『自力で排血する』ということは、
昔の女性はみんなできていましたのキョロキョロ
だから私達だって出来るんです。
 
 
いや、はっきり言ってトレーニングをちゃんとしてして出来ない人はいません!!
 
 
ナプキンに頼りっぱなし、
垂れ流しっぱなしの生理をほったらかす。
それはつまり。。
オムツばぁちゃんへの道を突き進んでいくようなものです
 
 
おまたぢから®︎を知って実践するまでは
私も生理が大っっ嫌い!!でした。
でも今は楽しくって仕方がないのです。
 
{988432C0-E089-42D7-852B-01B3CF62F0F6:01}
3度も招致して下さったさと鍼灸室のさとみちゃんが『いつもすごく楽しそうにお話ししますね』と言ってくださるのですが
そうなんです。
私毎回の講座がとても楽しいんですよね

 
 
女子のからだは知れば知るほど面白い!
生理は仕組みを知ってケアをすれば、必ず変化します。
楽しいし、気持ちいいんだな
そんな事を皆さんに伝染させていきたいのです
 
 
 
生理に悩める女子はもちろんのことキョロキョロ
健康や美容に興味がある方、
授かりたい方、
オムツばぁちゃんなんてまっぴらごめん!な
生理の卒業前〜後の方までグラサン
女子なら一度は聞いておいた方がいい!そんな内容が盛りだくさんな講座です。
 
 
 

【こんな方におススメ】

チェック生理痛がある

チェック夜も拝血する

チェックナプキンでかぶれる

チェックPMS(月経前症候群)がある

チェック生理が不規則

チェックお腹や手足が冷えている

チェック体温が低い

チェック尿漏れがある

チェック婦人科系疾患がある

チェック体温が低い(36.5℃以下)

チェックおまたぢから®(経血コントロール)に興味がある

チェックオリモノが多い

チェック妊娠を望んでいる

チェック女の子のママさん 

チェック子供たちにちゃんと生理を教えたいetc...

チェック更年期障害が気になる

チェック元気に老年期を過ごしたい
 
 
 
 
『目からウロコのお話が沢山でした。』
『次の生理が楽しみです。』
『沢山の人に知って欲しい!』
そんなご感想を沢山の方に頂いています。
過去の感想は開催レポからご覧になれます。
 
{F4A3C8F7-DD8F-4F0D-B22A-067EFD18E9BD:01}

 
なしえだのおまたぢから®︎は
参加者の皆様が楽しく生理を変化させて行けるように
①無料再受講枠制度
・何度でも利用可能
・毎回一枠のみ
②おまたcafé
・参加者様とのおまたについてのクロストークメニュー
・近日skypeセッションも可能に(遠方の方のみ)
 
で本講座受講後も皆さんをサポート致します。
 
 
あなたの生理を楽しく♪気持ちよく♪してゆく
おまたぢから®︎講座へのご参加をお待ちしております
 
 
ダウン講座の詳細はこちらダウン
おまたぢから®︎本講座basic
 
【内容】
・学校では教えて貰えなかった生理と女子のからだのお話。
・経血を自力で排血するメリットと方法。
・からだも喜ぶhappyな生理とは?
・生理はからだの通信簿!振り返り方&ケア方法。
・排血トレーニングと今日から出来るケアのご紹介。
骨盤底筋チェック&トレーニングもあります。
 
 
【開催日程】
①10月6日(木)10:15〜12:45
②10月26日(水)10:00〜12:30
 
 
【場所】
①ワックス脱毛専門サロンsugarwax
(最寄駅地下鉄南北線『勾当台公園 』)
②おうちサロンholoholo
(最寄駅地下鉄南北線『長町一丁目』)
 
 
【料金】6000円
 
 
【受講特典】
・再受講無料枠の利用、おまたカフェへの参加が可能。出来るようになるまでサポートいたします。
 
 
お申し込みはこちらのフォームからお願いいたします
 
 
ブラジリアンワックスサロンsugarwaxさんの
ホームページはコチラ
アメブロは『ワックス脱毛サロンsugarwax仙台』です。
こちらも是非ご覧になって下さいねウシシ
 
 
 
 
まだまだ暑い日が続きますが、
皆様の今日一日もほっこりと笑顔がありますように