がちゃお大先生のグーサイン | 【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】【長町】からだを知ろう!おまたぢから®︎でからだの中からの綺麗を目指そう!

おまたぢから®︎生理トレーニング®︎講座は定期的に開催中。

学校が始まってから、
ソーセージ
ハム
オヤツ類etc...手作りしております。
{04AF45E0-EFEF-4DDB-B56F-B830914A18F4:01}

{31E6B7C5-0633-455B-BFDF-83F2B2942D1E:01}

{8BE91D7E-CC11-4A9B-8AC1-67DD9024288F:01}



元々作るより食べる方が好きな人間でも
意外とやればできるものでウシシ
ソーセージやハムは買うより俄然安上がりルンルン

加工品を買うのは一瞬ニヤニヤ
だけれども一から作ろうと思うと結構時間がかかります真顔


でもどれだけ時間と心尽くして作っても、
お口に合わないと、絶対に食べない人が。。。
このお方。
{5843F3D6-3C85-49FF-92BD-599294920563:01}
カップラーメンとマクドナルドと
スーパーのオヤツコーナー大好きボーイ
がちゃお大先生
彼の味の審査はヒジョーーーにキビシィーーー滝汗滝汗滝汗
アラレちゃんは美味しいと食べてくれるんですがねぇ笑い泣き



でも母諦めずアレコレ作ってます。
厳しいからこそ
{29957961-0FE6-4F72-A97F-778823767516:01}

美味しい時にくれるこの『グーサイン』&笑顔がたまらなく嬉しいデレデレ


今日のオヤツは『あんこのお焼き』。
朝から小豆、デーツ&米飴で餡子を仕込み、
白玉粉と豆腐の記事で挟んで焼きました!

{88C4E1A9-4B6E-4593-A953-94CED15659C3:01}

形は悪いけど
おかわりコールが止みません笑。


幸せーラブ
『かぁちゃん』じゃなきゃ、絶対にこんなコト頑張れなかったと思う。


明日からのこの子達のからだをつくる食べ物だから


きっと、子ども達にはまだまだ伝わらないけど
こうする事がかぁちゃんからのあなた達へのプレゼントだよー。
私なりのねチュー