子連れアメリカ横断③ステーキの為だけに訪れたかった場所 | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

ニューメキシコはあっさりと通過し、テキサスに突入スター



テキサスといえば牛だねー牛



見えるかな?この黒い部分は全部🐃

お肉買う時、どんな状況で牛が育ったのか色んな種類があるじゃない?

オーガニックだとか、Grass fed だとかさ。

ここの牛は、日陰もない狭いエリアにギュウギュウよ!

(この扱いだと餌は遺伝子組み換えのコーンでも不思議じゃないレベルよ)



そんでもって、超クセェ不安

窓閉めてても臭かったから、生の匂いはどんなもんかと窓開けたら激臭笑いなんで開けるんだ?!って怒られましたチュー

旦那はあまりの匂いに嗚咽で泣いていた笑



よくお肉食べない人達が、牛のゲップとかオナラ?が、空気汚染(メタンガス発生)に繋がって地球温暖化に繋がってるって言ってたけど、これは本当に環境汚染に繋がっている気がした注意

(私はビーガンの思考には100%同意だけど、肉を食べる人間です。あしからず!)




そして、私達夫婦にとってこの旅の最大の楽しみである、ステーキ屋さんへGOステーキ

アメリカ横断する為に、日本から来るyoutuber達が、必ず寄ると言っても過言ではない拍手



『The Big Texan Steak Ranch』

Googleレビューは、脅威の2万7千件!!

星の数は、4.4スター★YELP(アメリカ版食べログ)ではもう少し低いが、クレーム内容は的外れ。







(ガリガリなのにマッスルポーズがお気に入りの兄プースケ)



ここは大食いチャレンジでも有名で、1時間以内に72oz(約2kg)のステーキ肉と、サラダとポテトとエビとパンを食べ切ったら無料🆓

席を立ったら失格になるバツレッド

レストランのホームページで、大食いチャレンジシートはライブ中継されてるから、予め友達に伝えておけば日本からも見られる仕組み爆笑





店内はこんな感じで薄暗いので、老眼始まってる組にはツライから要注意笑い泣き笑





旦那が頼んだトマホーク🍖

100kg越えの旦那が小さく見えるくらいデカかったポーンすごっ!





私のステーキが小さく見えるけど、24oz(約500g)サイドはオクラフライとコールスロー





レストランの店員さん厨房からホールまで、全員カーボーイハット被ってて、それを見た息子プースケ、カーボーイハットが欲しいと言いだす滝汗


子供達はkids mealから選んだんだけど、kids mealはなんと!カーボーイハット付き👒



キターーーーーーー(°▽°)

(危うくギフトショップで、カーボーイハット買わされるとこだったぜ!セーフ。)




せっかくなので記念に歌ってもらう。

(もちろんチップ払う)

カントリーロードをカリフォルニアバージョンで歌ってくれた。





この日は、このまま同じ敷地内のホテルに宿泊🏨







あ〜ステーキ美味しかったなぁーよだれ
あまりに美味しかったから、もう一回食べる為に延泊する?!って話になったくらい美味しかった飛び出すハート

場所がAmarillo TXって場所なんだけど、ちょっと場所が場所なだけに(観光名所でもないし)、もう2度と行かないような気がして、でもステーキの為にまた行ってもいい愛

日本語のレビューも結構付いてるから、みんなわざわざここのステーキ目指して訪れてるのかもしれないニコニコ

オススメですキラキラ


《続》