話題の腐ったマフィンならぬ、腐った肉が届くのか?!でも返品出来るから(コスコだし)大丈夫だよね? | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

皆さん、サンクスギビングにはお腹いっぱい食べたでしょうか!?


我が家はサンクスギビング2日遅れで開催致しましたUMAくん


なぜなら頼んだお肉が届かなかったガーン

そりゃギリギリに頼んだ私達が悪かったよ。

でも到着予定は水曜日だったから注文したのさ。

だけど、UPSが経由地間違えて違う場所に配送して間に合わなかったのガーン






んでもってサンクスギビング当日木曜は、UPSもお休みで配送なし📦ダッシュ



なんかもうウケるチュー

コントみたいな展開過ぎる笑い



そして配達予定の金曜日トラック

無事にお肉到着、果たして肉は無事なのかー。



ドライアイスは無くなっちゃってたけど、お肉は冷たいから傷んでなさそうOK





喜んだのもつかの間…



まだカチカチに凍ってて、今日は食べられそうにないという真顔



お肉(サンクスギビング) 延長決定気づき


ただただ笑える、お預け状態爆笑



翌土曜日、

やっと我が家にサンクスギビング紅葉

(美味しいお肉を食べられた事に感謝)





そういえば、サンクスギビング前のCostco。

いつもは避けてるから初かな!

開店前に到着してたけど、シャッター閉まってるの見えてたから、余裕ぶっこいて車の中で待ってたのよ。そしたら、開店待ちのすんごい行列出来てたハッ

コロナ以来の行列シビれたわ不安