ついにアメリカのコストコでブラックサンダー売り出したらしいよ!どこの州か知らんけど$11らしい。 | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

お久しぶりです。


今年も無事にハロウィン終了ハロウィン看板持ちハロウィン



昨年の今頃は、ちょうどコロナ感染中で娘はハロウィンしないままだったから、今年は仮装出来て楽しめたご様子おねがい

昨年買ったドレスが着られてホッ





知ってた?blue bucket for autism なんだってびっくり自閉症児のオカンだけど知らなかったよ。


青いバスケットは、自閉症児でtrick or treat/ Thank you などの言葉が出ないけど、キャンディあげてね!の意味なんだって。


娘が持ってるバスケットの色(エメラルドグリーン?)だと、アレルギーありますの意味らしい。ややこし。


需要少ないからか、青いバスケットは見つからなかったのよー。(買うのが遅い)



(なんてシュールな絵なんだ…)


最近youtubeの令和の虎シリーズ見てて、受験生版見てると自分がいかに勉強してない子供時代だったか知るよね〜。
この大学に入りたいって、そこに向かって勉強するっていいね。
周りがこんなに勉強熱心だったら、自分も違ったのかなー?とか思う。
自分の経験からしても、環境とか友達って大事だよね(笑)