ゾンビの声出し過ぎて(は?)喉がやられた…そろそろウォーキンデッド出演呼ばれるかな。 | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

今日はポカポカピクニック日和19℃



朝食は、TikTokでバズった。シナモンロールにヘビークリーム(生クリーム?)をかけて焼くやつ。

何回か作ってるけどめっちゃしっとりで、下手なパン屋より美味しい仕上がりになるのでオススメ飛び出すハート



久しぶりに釣りにでも参加しようかと思っていたのに、体調思わしくない6歳一名ダッシュ

来週丸々学校休みだから(なぜ?)、多少体調悪くてもなるとかなる精神で!!



結局、リモコンカー持って学校の駐車場で遊んできたひらめき





たった2つのボタンを操作するだけなのに、どっちがどっちなのか分からなくなってキィーーー!っとなる母に対して、障害物にぶつからず操作する6歳キラキラ

なかなかやりますねーキメてる



今日の夕飯は、お家ハンバーガーハンバーガー

最近どのパンメーカーも、ブリオッシュシリーズ出して来てるよね?気付いてた?



色々食べてみた結果、我が家はこのブリオッシュに落ち着いた。





ブリオッシュに関係なく、市販だとnatures ownのパンが一番好きかも。

(どのみち添加物いっぱいのアメリカパン、でもパン焼くほど素敵ママじゃないし、保存料入ってないとカビるし、日本のパンは高級品だし、結局市販のアメリカパンが使い勝手よし!郷に入っては郷に従え)



パン迷子の方は一度お試しあれー食パン