富永愛が年2回しか食べないラーメン1回目食べたって!天下一品で2杯食べた私は一日で終了案件。 | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

今年の課題、一人で出来る趣味を見つける。


最近見たヒロミのyoutubeで、ヒロミが言ってた事にかなり共感したんだよねー。


一人で遊べると、みんなと遊んだ時にもっと楽しいってさ。




『人生ヒマつぶし』



めっちゃ名言だと思った。

老後の人生を(死ぬまでの時間)、どうやって楽しく過ごすかって重要だよね。


私なんか高齢出産で、今が第二の人生みたいなもん。

子供が巣立った後の人生、もう還暦だよ。

今は子供の為にって時間の使い方だけど、子供達が家を出た後の人生、楽しく過ごす趣味見つけたい。



ヒロミはとりあえず、なんでもやってみたらいいって言ってたな。

やってみてから続けられるか?続けたいか?考えたらいいって。


本当そうだよね。

やってもないのに、やるやらないを悩むのはナンセンス。


その点、うちの旦那。

趣味:釣り 車いじり ゲーム


めっちゃ老後、充実の趣味じゃねーか物申す


一人で時間見つけたら、釣り行くしな。

あいつ最高に上手い時間の使い方してんだな。


くそ〜負けてるガーン



私も何か見つけよう2023

ヨロ!




なんでも兄貴のマネをお年頃飛び出すハート






皆さん素敵な週末と趣味を愛

また明日看板持ち