初めてのトリック オア トリート | アメリカテキトーライフ

アメリカテキトーライフ

2015年現在、国際結婚3年生。
思った以上にアメリカに馴染めず、もがきつつも頑張る記録。
皆さんがあたしの生き証人( ´ ▽ ` )よろしく〜♪


*国際結婚とか正直しんどいわ!!

今年は初めてお菓子を貰いに近所を周りましたハロウィン

去年も仮装はしたけど、お菓子をもらう事はしなかったので、trick or treatは初キラキラ

ずーっとYouTubeで、ハロウィンソングを気に入り見ていたプースケニコニコ

念願のリアルハロウィン👻

仮装はもちろん大好きなファイヤーファイター消防車





こんなにたくさんお菓子もゲットして来たよ!!
これは子供達にとっては楽しいイベントだね。


プースケはまだ甘いお菓子を食べた事がないので(我が家の方針上)、貰ったお菓子には全く執着心ゼロで、むしろ何を貰っていたのか分かっていなかったかも?

それより本人は、家にデコレーションされてる大きいスパイダー🕷とか、怖い人形の方がずっとずっーと興味あったみたいで楽しんでましたおばけ


初めてのハロウィンは大成功かなおねがい

来年は、もっと楽しめる予感音符

去年より今年、今年より来年、私も子供達と楽しんでいければと思いますグッ

親子コスチュームする日は来るのか!?


毎週末のように通ったspirit(ハロウィンの時期だけ現れるハロウィンのお店)我が家ではオバケショップと呼んでいたけど、初めて行った時のビビリかたといったらなかった(笑)
その日の夜、偶然にも熱が出た笑い泣き(ただの風邪)
それ以降言うこと聞かない時に、オバケショップ連れてくよ!が脅迫ワードになっていたりしたけど、最後の方は楽しんでいたプースケでしたウインク