ARASHI Anniversary Tour 5×20 12/24 (ネタバレあり)① | ARASHI と、米津玄師にどハマり注意報発令中❤️

ARASHI と、米津玄師にどハマり注意報発令中❤️

ニノにハマり、嵐で満たされている自分(*'ω'*)

そんな何でもない日常に、、、
ニコ動とは無縁な生活に、こどもからの影響を受けて
米津玄師に一気にはまっちゃった^_^

嵐も米津玄師も両方語りたいブログです



2018.12/24  東京ドーム

嵐の20周年ライブに参戦
このライブツアーが発表された時にand more、、
だったけど。

23日
このツアーの50公演を発表し、
1人必ず1公演ファンクラブ
の方が入れるツアーをやってくれます





オブジェ取るのに
なかなか前の方に辿り着けない、、


夕暮れに撮ったので
反射しちゃうし、人混みに迷子になりそうな
混み具合笑い泣き

ツアータイトルは
5人で20周年という意味で
5✖️20(ファイブ バイ トゥエンティ)


去年のグッズに10周年の時のチャーム
くっつけて行ったんだけど、
取れちゃっててへぺろ




嵐のコンサートはデジタルチケットで
3日前に、入れるゲートのみが分かるので、
その時点で24ゲートだったので
一階席だという事だけは
分かっていて。
運良ければ、アリーナも数席?


入り口でスタッフにQRコードをみせて
席がわかるのですが、、






まさかまさかの展開



嵐友と叫んじゃいました!!!


まさかのアリーナーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



ここから泣きそうな私たち
手が震えて震えて震えて、、、
頭の中プチパニック。


一階席じゃないの??
◯ブロックってどこ??



24ゲートを下り
アリーナまでたどり着き

係に案内された場所がどんどん中に入り
まさかまさかのど真ん中



左向いても、後ろ向いても花道
右向けばメインステ
視力が悪いわたしでも肉眼の距離
ムービングステージも見上げられる、、



私たち、もうパニック。
始まる前から、私もう涙が出そうで







セトリもレポも見ないできたので
登場の一曲目から、"感謝カンゲキ雨嵐"は
不意打ちで今までの思いが込みあがり
友と一緒に泣き崩れてしまいました、、


化粧直ししたのもつかの間 笑



そんなこんなでライブがスタート