最近、、、 | ARASHI と、米津玄師にどハマり注意報発令中❤️

ARASHI と、米津玄師にどハマり注意報発令中❤️

ニノにハマり、嵐で満たされている自分(*'ω'*)

そんな何でもない日常に、、、
ニコ動とは無縁な生活に、こどもからの影響を受けて
米津玄師に一気にはまっちゃった^_^

嵐も米津玄師も両方語りたいブログです






遂に耐えきれず、コートを
引っ張りだしてしまいました、、



ここ数日、
色々あり、ちょっと病んでましたが、
少し、スッキリしました口笛



ストレスがたまると、
自宅のSwitchでカラオケ🎤で発散するのですが、
最近眠れて居なくて、
週末、米津玄師三曲歌ったら、私、、

寝落ちしてました 笑



気がついたら夜中の2時半。
風邪引きそうな🤧🤧







そういえば、玄師くんも
カラオケに行ったって言ってましたが。
ええ。難しいですよ、

Lemonなんて上がったり下がったり
激しいじゃん??
一位の人とか、何者??笑


私も、全国採点ランキングに
参加しちゃってますが、、、
皆んな、小数点レベルで順位が激しく入れ替わるから、なんか、悔しくて、、(そこ?)
次こそはー!!って 笑



でも楽しいので、米津玄師ワールド
いっぱい堪能できるので、私にとっては
ストレス発散な時間ラブ
(披露しないけど、、)





私の大好きな曲


MAD HEAD LOVE 





ポッピンアパシー



最近、初回盤をようやくゲットニヤリ













嵐さんも20周年のドームツアーが始まりました。


皆さん、コンサートの楽しみ方、
それぞれ違いますが、、。
嵐に関しては、
私は今回もセトリ、レポを見ないで参戦します。



どうか、どうか
ネタバレだけは避けたい!!
グッズが何かだけは見ましたけどニコニコ


当日の楽しみにとっておきたいお願い
この曲ね!っていうお願いお願いお願い



何年か前、、
コン当日、グッズ購入時に後ろの若い子たちが
話していた会話で
セトリが分かるっていう、、
悲惨な目にあいましたが。

こればかりはしょうがないんですけどね。




イヤホン🎧つけていこうかな 笑
なんてね^_^





今日は智の誕生日🎂
38さい、おめでとう㊗️