皆さんこんばんは

言の葉です🥮

 

『赤文字です』

 

 

9月の終わりです

もうあと数時間でセプテンバーさんが聞けなくなってしまいますね…

 

 

『いや、なんでだよ

確かに曲名で9月を全面に押し出してはいるけどその月にしか聞いちゃいけないなんてことはねえから』

 

 

知ってますよ言っただけです

何をそんなに本気になって突っ込んでんですか😀

 

 

『こいつ…』

 

 

RADWIMPSはいいですよぉ

Aimerがカバーしたのもおすすめですね!

 

『なんの宣伝をしとんねん』

 

 

推しの布教活動!

 

まあ、言うまでもなくRADWIMPSもAimerも有名なのでその必要もないかと思いますが

 

 

さて、好きなアーティストの話ができたところで今月のまとめに行きましょう!

 

 

一週目

 

 

二週目

 

 

三週目

 

 

四週目

 

 

 

はい、ということで今月は

  • Fate / Grand Order
  • ブルーピリオド
  • 食戟のソーマ
  • DAYS

 

からご紹介いたしました!

 

「好きに生きる」のは決して楽なものではないでしょう

しかし、その道はきっと楽しいものであるはずです

 

 

「頑張る理由」それは唯一つ’’好きだから’’

たったそれだけの理由で人はどこまでも頑張れるのです

 

 

「失敗して、知って識る」こと

無知だったことが既知になることが次に繋がります

 

 

「たとえ報われなくとも」それが努力しなくてもいい理由には決してならない

バカと言われるような生き方をしてみるのも案外いいものかもしれませんよ

 

 

あなたの好きな言葉はなんですか

あなたの胸にある言葉はなんですか

 

来月もよろしくおねがいします!