皆さんこんばんは

言の葉です⭐

 

色々と起こった8月でしたね

良かったことも悪かったこともありました

 

たまにはそれらを振り返りつつも前を向いて進んでいきましょう

 

 

その振り返る先駆けとして、まずは今月にご紹介した言葉を見ていきましょう!!!!

 

 

第1週 

 

 

第2週

 

 

第3週

 

 

第4週

 

 

第5週

 

 

 

今月は

  • ぐらんぶる
  • SKETDANCE
  • Dr.STONE
  • 天元突破グレンラガン
  • FAIRY TAIL

からご紹介いたしました!

 

 

 

やりたいかやりたくないか

興味があるならまずはやってみよう

 

後悔はバカのすること

後ろではなく前を見て進もう

 

欲を持つ

手に入れるまで立ち止まることなく、欲望のままに走り続ける

欲しいとは正義である

 

自分を信じる

立たせてもらったのなら後は自分の力で立ち続けるのみ

  

美しく進もう

努力は汚いものでも恥ずかしいものでもなく美しいもの

進むことで道は開ける

 

 

 

皆さんの好きな言葉はありましたか?

心に残るようか言葉はありましたか?

 

それではみなさん、また来月お会いしましょう!!